勃起不全にはシアリス

勃起不全に有効なシアリスは、個人輸入代行サイトで簡単に購入できます。優良サイトを選択し偽物を購入しないようにしましょう!

医薬品の個人輸入代行サイトの流れ

個人輸入代行サイトの流れ ED治療薬を入手する方法は病院で処方してもらう方法と、個人輸入代行サイトを利用して入手する方法の2種類があります。

病院に行って処方してもらうのには抵抗があり、出来る事なら個人輸入によって誰にも知られることなく入手したいと思っている人も少なくないはずです。

そこで今回は一般的な個人輸入代行サイトを利用して商品を購入する手順をご説明したいと思います。

まず個人輸入代行サイトを利用するにあたり理解しておかなければならない事があります。
ATTENTION

購入はあくまでも自己責任
個人で使用する為に輸入するということ
海外からの輸入の為、日本人の常識が通用しないこと

上記三つは個人輸入するにあたり輸入できる条件などが定められていることや、発送国の文化によって梱包等が変わってくるため、理解しておかなければなりません。

whyのポーズ













信用できるサイト選び
個人輸入代行サイトは今や星の数ほど存在すると言っても過言ではないほどたくさんあります。

優良サイト選びのコツをしっかり把握し、トラブルを未然に防ぐようにしましょう。
選ぶ基準

特商法がはっきり記載されている(個人名義ではなく、法人名義であるかなど)
商品詳細がしっかり記載されている
サイトのデザインがしっかり作られている

上記の事をチェックして問題ないサイトを選びましょう。


購入から届くまでの流れ
飛行機で到着 優良なサイト選びが終わったら次は購入です。

個人輸入はあくまでも自分の代わりに業者が代行して輸入してくれるサービスですから、注文する商品名、数量は必ず確認しましょう。

また、発送先(届け先)の住所入力にも注意が必要で、海外から直接発送されるため日本人であれば分かるであろう常識が通用しません。

ですから、発送先の住所は簡略化したり省略したりせず、しっかりと入力することが大事です。

希望の商品、住所をしっかり入力し、注文が完了したら次は振込み(サイトによってカードも可)です。

こういった個人輸入代行サイトは先振込みが原則で、さらに業者の方で入金確認が取れてから海外に注文をするところが多いため、入金が遅れれば遅れる程、商品が手元に届くのも遅くなります。

無事に入金を済ませたらあとは商品の到着をひたすら待つだけです。

多くの業者は、海外より商品が発送された段階で「荷物番号」と呼ばれる英数字の番号を開示してくれます。

その荷物番号をもとに、商品がどこにあってどのような状況であるかを確認することができます。

注文完了(入金まで済ませた状態)から商品の到着まで、概ね10日から14日程度みておくと良いでしょう。


偽物に注意

上述でも記載しましたが、優良なサイトを選択する事はとても重要です。

いい加減なサイトを選んでしまった結果として、最悪の場合、偽物の商品が届いたり、いつまで経っても商品が届かないという可能性もあります。

海外通販に限った事ではなく、国内の通販においても言える事ですが、欲しい対象物を手に取って確認できるわけではなく、確認のしようがないため、購入するサイトがとても重要になってきます。

例えば、名前も聞いた事のない錆びれたコンビニと、大手のコンビニが並んでいたら大手のコンビニに入りたいと思うのが通常ですよね?

その感覚と一緒で、サイトのキレイさや細かさ、メールや電話での対応など、そういった点からしっかり見極める事が大切です。

whyのポーズ 当サイトで推奨しているシアリスというED治療薬の場合も、人気が高い製品のため多くの偽物が存在しています。

通常、正規品のシアリスは5mg、10mg、20mgの有効成分タダラフィルが含まれてるという意味で錠剤にc5、c10、c20という刻印が入っているのが特徴と言えます。

それに対し偽物のシアリスは、c50やc100などと錠剤に刻印してあったりするものもあります。

シアリスは5mg、10mg、20mgのもの以外は存在しないので、必然的に偽物と分かります。

他にも、錠剤の色が薄過ぎたり、逆に濃すぎたりという偽物もありますが、中にはパッと見ただけでも本物と区別がつかない偽物も存在するため、そうした際にアテになるのはやはり優良サイトを選択する事になります。

いろいろな口コミや検索結果の順位など、そういった点も参考にし、偽物を購入しないようにしましょう!